FC2ブログ
来客数: 今見てる人の数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパルタメントを賑やかに!

リスボンにて執事クエをやって参りました。
この執事のマリアが船に乗りたがらない理由調べるというクエで
リスボンの町中を走らされました。
そしてクエを達成しアパルタメントにお迎えしたわけですが…

マリアたん

何事もなかったかのような顔をしておりますがリスボンから
我が家(ロンドン)まで行くには船に乗らないと行けないはず…
彼女はどうやってロンドンまで行ったのか…謎は深まるばかりです。

そして、さすがにアパルタメントにマリア一人は可哀想だと言うことで(と言うか偶然だけど)
ペットクエを受けてみました。
受けたクエはアムステルダムの海事クエである犬が貰えるクエです。
偶然受けられたので丁度いいやと思いクエをこなすことに。
内容は犬が大人しすぎるから連れて行って闘争心を呼び覚ましてくれ、と。
海事ギルドで丁度良い依頼があるからと一路リューベック郊外へ。
このときリューベックに行ったことがなかったことに初めて気づきましt
そして目的の盗掘団Lv9を発見!
SS1
戦いを挑みました…って上のSS書き加えた自分のレベル間違ってるwwwwwホントは25ですwww
SS

※注 別に何かを奪うようなクエではありませんwwwwwwwww

SS3

文字が潰れてたりして見にくいですね(´・ω・`)

SS2

上の3人はクエとは関係有りませんwwwwwwwwww

そしてクエを達成したので調教師様のところに犬を頂きに参りましt

SS10

調教師…恐ろしい子

SS5
そして犬を購入

SS6
犬…全然かわいくないんですけどwwwwwwwwwwww
と言うわけでマリアたんとペットの犬が新しくアパルタメントに住み着きましたとさ。

そう言えば…

爵位

またもや王宮に呼ばれて王宮に出向くと爵位が貰えました。
貰えるようになった時のログを見事に見逃していたのでビックリでした。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一言言わせてもらおう

>殺してでも奪い取る!
Vivio・・・恐ろしい子wwwwwwwwwwww

言われました。

この物語はフィクションです。
実際のVivioとは一切関係ありません。

…多分(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。